Amazon

Amazon物販はなぜ主婦の副業なのか!その相性を徹底分析

こんにちは、マリです。

断言しますが、Amazon物販は主婦の副業に最適です。

副業に最適なのではなく、主婦の副業に最適です。

ラリーマンでもなく学生でもなく主婦の副業に最適なんです。

ってしつこすぎました?

でも、本当に主婦と相性抜群の副業なんですよ。

ネット副業に必要なのは相性です。

ネット副業って、結局は自分でする仕事。

ノルマがあるわけでも上司がいるわけでもなく、全部自分でやるものです。

ですから、相性が悪い仕事は続きません。

どんなに稼げる仕事でも、やる気が無くなったら終わりなんですね。

しかも、適正を判断してくれる人もいませんから、相性が悪いと失敗します。

ネット副業に相性はマストです。

Amazon物販は主婦との相性抜群。

そんななか、Amazon物販は主婦との相性が抜群です。

・お金の管理がしっかりできる→主婦はいつもやっている

Amazon物販に必要な素質、それはお金の管理ができることです。

仕入れから販売まで一人でやるAmazon物販では、これはもう絶対の要素ですよね。

でも、よく考えてください、お金の管理……主婦は普段からやってます。

そう、家計の管理も金銭の管理なんです。

それこそそれって、炊事洗濯と同じくらい主婦の仕事ですよね

・好きじゃないとつづかない→買い物嫌いな主婦は少ない

Amazon物販の仕事の半分は仕入れ、つまり買い物です。

男性の場合好きな商品の買い物は延々とできても、買い物自体は嫌いな人が多いですよね。

ところが主婦は買い物そのものが好きな人が多い。

しかも、少しでも安いものを探すのなんてもはやレジャーです。

・トレンド情報が重要→伊達にワイドショー見てないですから

そして、もう一つはトレンド情報が必要だということ。

たしかに、学生時代もトレンド情報に詳しかったと思いますが、

それって偏ってませんでしたか?

でも、主婦になってからはけっこう多岐にわたってトレンド情報に詳しいですよね。

流行りものなら何でも教えてくれるワイドショーのおかげで。

そう実は主婦って広範囲のトレンドに一番詳しい人だったりするんですね。

おじさんのトレンドから中高生の流行、NYセレブの最先端ファションまで知っている。

この知識量はかなりプラスです。

・自己管理が必須→主婦の仕事は全部自己管理

主婦の仕事は、自己管理で行われる仕事です。

上司の指示で動いているサラリーマンや時間割で動いている学生とは違うのはその点。

そして、Amazon物販もやはり自己管理が最大のポイント。

自分で仕入れ、自分でデータを取り、自分で売る。

サボればサボるだけ売上は減り、やればやるほど売上は伸びる。

自己管理がしっかりできないとうまく行かない仕事なんですね。

主婦こそAmazon物販、これ常識です

ね、Amazon物販は主婦にこそ適している副業ですよね。

残念ながら、主婦でいることのスキルはあまり社会的に評価されません。

しかし、Amazon物販は違うんです。

主婦のスキルを存分につかって稼げる、それはAmazon物販なのです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です